Select language

鹿児島の美味しいグリル&欧風料理「リゾートレストラン イルモーレ」

お知らせ

お知らせ

イルモーレでお食事付きマナー講座の受講生を募集!

2019.08.27

レストランイルモーレでは、不定期に、大人の女性が楽しんで学べる

「マナビッテ」を開催しています。

今日のご案内は「マナー講座」です。講師は南日本新聞にもマナーの連載をもって

いらっしゃる、プレシャスマナー 代表 松永さとみ先生です。

このマナー講座は、5回目の開催となります。毎回、受講生の皆さまからは、

“曖昧になっていたことが、しっかりとわかった”とか、“マナーを知って自己啓発にもつながりました”

などなど たくさんの声をいただいている人気の講座です。

身に付いたマナーは一生ものです。お気軽に楽しみながら学んでみませんか?

日程  10月8日(火曜日)/ 11月5日(火曜日)

午前11時~ マナーレッスン

午後1時~ お食事(コース料理)

場所  奄美の里 レストラン2F「IL MOLE」

*人数によりレッスンのみ別会場の場合があります

内容  気軽に学べる「慶弔マナー」初級編(10/8)

気軽に学べる「慶弔マナー」上級編(11/5)

受講料 マナビッテ特別ランチコース付き 4500円

お申し込みは・・・イルモーレに直接 お申込みいただくか、お電話(099-260-4300)もしくは添付のQRコードからもお申し込みが可能です。

一覧へ戻る

ページトップへ