Select language

鹿児島の美味しいグリル&欧風料理「リゾートレストラン イルモーレ」

お知らせ

お知らせ

第2回「♯奄美の里インスタコンテスト開催」します

2019.03.01

第2回「#奄美の里インスタコンテスト」開催いたします!

 

スマートフォンアプリ「Instagram」へ、施設・お料理・お庭・四季の花々など、
奄美の里・花ん華・イルモーレに関するお写真をハッシュタグ
#奄美の里インスタコンテスト

をつけて投稿していただくとコンテストに参加いただけます。

優秀作品には奄美の里関連施設で使えるクーポン券2,000円分を3名様へプレゼントいたします。皆様のご参加をお待ちしております!

—————————————————————–
投稿期間:2019年3月1日~2019年5月31日

結果発表:奄美の里HP イルモーレHP
—————————————————————–

【選考&発表について】
・施設・お料理・お庭・四季の花々など、奄美の里・花ん華・イルモーレに関するお写真をハッシュタグ「#奄美の里インスタコンテスト」をつけて投稿されている方、そして奄美の里@amaminosato、花ん華@hananka_kagoshima、イルモーレ@ilmole_kagoshimaをフォローしていただいている方の中から選考いたします。
・全デザインの中から選考をさせていただきます。
・表彰者・当選者様につきましては公式アカウントより、2019年8月末日までにダイレクトメッセージにて別途当選のご連絡をお送りさせていただきます。
・当選通知受信後、7日以内に、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。期限内にご連絡いただけない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限ります。
・当選の権利は当選者ご本人のみ有効です。当選譲渡・換金はできません。

【応募規約】
・応募作品は、撮影者および被写体となった方による本コンテストへの応募の許諾が得られているものに限ります。なおその場合、応募者、撮影者および被写体となった方が本コンテストの応募規約の内容に同意していただいていることが前提となります。
・応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。
・応募者は、応募作品を、当社が無償で利用する権利を許諾するものとします。また、この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

一覧へ戻る

ページトップへ