Select language

鹿児島の美味しいグリル&欧風料理「リゾートレストラン イルモーレ」

お知らせ

お知らせ

この夏大好評だったビアテラスの第2弾、テラス席で楽しむ新企画のご案内

2016.10.01

リゾートレストランIL MOLE(イルモーレ)で、今月1日より始まりました
秋限定プラン「秋の夜長を楽しむプラン」についてご案内致します。

 

il-mole

今年の夏、大盛況のうちに終了したビアテラスの第2弾。
コンセプトは、『シェフとキャンプに出掛けたら、きっとおいしくて大満足なはず!!』
というわがままな発想から生まれた、おしゃれな秋の少人数向けAutumn Partyのご提案です。

緑に囲まれたイルモーレのテラス席は、
時間をかけて遠くへ行かずとも心地よい解放感を十分に感じていただけます。
そんな中、シェフが手掛けたちょっぴりワイルドでおいしい料理が目の前に次々と運ばれて、
アウトドア感も合いまった、ちょっと贅沢な秋。

今世界中で注目のグランピングのイメージをとりいれた「イルモーレスタイル」が、
きっと、おしゃれ心をくすぐってくれるはずです。

気の合う仲間とご一緒においしい料理と飲み物を味わえるワンランク上の時間をお過ごしください。

プラン詳細ページ・メールでのご予約はこちらから

 

“グランピング”とは?
グランピングとは、グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた造語。キャンプならではの自然環境の中で、高級ホテル並みの快適さやサービスを体験するという、贅沢なキャンピングスタイルで、近年世界中で流行しており日本でも注目を集めている。イルモーレでは、気軽にお越しいただいてシェフ特製のお料理を提供するという意味で“イルモーレスタイル”をお楽しみいただけるように致しました。

 

一覧へ戻る

ページトップへ